ええそうです、あの3番の人に偏った課外授業ネタバレ感想です(1回目)

ネタバレ…と言うほどのゲームでもないような気がしますが(笑)ゲーム画像もちょっとあるので読みたい方のみ「続きを読む」からどうぞ。

「かりぬい」PVレポート公開

能登怖いよ能登。 一巻だけ買おうかなぁと悩み中。

ヤンデレとは

最近よく聞くヤツ、あーそうかー、「銀色」の夕奈ねえちゃんがそうだったのか。 ちなみに夕奈ねえちゃん超スキ(笑)

ローゼンメイデン フィギュアコレクション

よし、買おう!(お金どこにあるんだよ) 微妙にかわいくない感じがしますがそれはそれ、これはこれだよ。 ちなみに先行販売で数がさばけたら一般販売はナシ。年末の翠星石フィギャーも欲しかったり。

わあーい

いやはや、放置しすぎた。 とはいえここの目的はメモ帳だから別にいいといえばいいんですが(え

コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!

なんちゅーか…本屋以外の出来が微妙なんですが。 でも買っちゃうんだろうなぁ。ちなみにフィギュメイト第2弾は11月3日に発売予定。 この調子で31人発売していくの!?何年かかるんだよ(笑) で、K-フェス限定版の再版情報マーダー?

で、結局

更新していない罠。

やべやべ

こっちも本家同様ほったらかしでした…とりあえず明日にはK-フェスのレポでも書こうかな。 書けるといいな…くらいにしておこう(笑)原稿もあるし…しばらくは不定期ね(というか基本が不定期じゃん)

舞-HiMEDVDのおまけフィギュア

これからおまけで付くフィギュアの造型が不自然(胸の下に割と目立つ接合部分がある)な為「これはもしかして脱衣可能?」とのウワサがちらほらとあるようで。 でもCM'sのフィギュアはなんかこの分割なんですよ、一応参考写真。 写真は以前に出たブラインド…

着せ替え可能「魔法先生ネギま!」フィギュメイト発売

一つ300円でブラインドボックス使用…わぁ微妙(笑) でも本屋ちゃんが出るまで買いそうな予感。

鬼のように仕事が

ホントに鬼だよ…15時間労働ってナニさ、いつ寝るのさ。

東京アニメフェア2005WOWOWブースの模様を特別配信

誰かボクに能登さんの二の腕を揉ませて下さい。

千葉紗子、切った

おお…?なんか別人に見えるぞ。

舞-HimeDVDのオマケ

6巻の舞衣は発表済みですけどやはりなつきと命も付くようですね…デュランにわふわふしました(笑)

ホントにえろらじやった人の日記

エロ太郎の鬼畜王ラヂオです…もうあの頃には戻れないのかな?orz

…?

大阪開催かー…。

極上生徒会第5話「華麗なる対決」

ホントにカレーで対決なんだもんなぁ…。 なんとなく中だるみというか捨て回のような気がする、作画とか作画とか作(ryれいんと小百合のコンビが一番萌えるかもしれない…どうしたらいいんデスカネ? あと、お願いだからもっと喋らせてあげて下さい…釘宮さんを…

ここにいた、僕の偶然天使

イライザ山本のことですが何か?

マイク買ったけど

使い道が…周りに感化されすぎか(笑 ロンドローブコレクションを必死に回して来ましたけど国分寺こより出ネEEEEEE!! こむぎちゃんはノーマル・シクレ両方出ました、っていうかこれ最初シークレットだって気がつかなかったヨ…。秋太郎くんが何故こよりを出…

ふつふつと湧き上がるこの気持ち

いかん、ANA ユニフォームコレクション欲しくなってきた…! プレイアーツのアルフォンスは買いました、てへ!(てへ、じゃねーよ) ウィンリィも購入予定だったんですがあまりにもチープ感が…だったのでパス。アマゾンで購入しようと思ってたら売り切れてま…

極上生徒会キャストインタビュー 蘭堂りの役 田村ゆかりさん

>Q08.絵を見ないで蘭堂りのを書いてみてください。 …次回、生天目画伯大暴れの予感(笑)

えええー

ゲーム版舞-HiMEの新キャラ、松来かよー。 それよか雪之の出番はあるんだろうか、ダイアナの八面六臂の大活躍!(ありえねぇ)

『マリア様がみてる〜春〜』イメージアルバムVol.1

最初は紅、試聴できます。 っていうかホントに出るんだこれ…黄(仁美と静)と白(麻美子とめぐみ)マーダー?(笑)

がっかりされちゃった人の日記

そんなこと言われてもなぁー。

チャンピオン版舞-HiME

は、は、遙ちゃーん!!!(笑) もうなにこの萌える男前デコすけ。しかし雪之はヴラスの夢でナニ見てたんだろ…。

東京国際アニメフェアWOWOWブース詳細

>司 会:小林治、能登麻美子 ぎゃふん。

アイム史上初のイベント「アイム祭」開催決定!!

生釘宮生釘宮ナマくぎゅー!!(訳:釘宮理恵は出るのかなぁ、だとしたら見に行きたいなぁ)

4月の新番組一覧

多いー。

さてさて

4月2日は仕事あるよ…どうすんだよ(笑) めぐーのサイン欲しいよ。

アガーイたん2体目

ゲットいたしましたin名古屋!(笑) はるばる神奈川からやってきてナニやってんでしょうね…。 そして今は「なんとなく北へ」の踊りを鑑賞してます。 ナニやってんでしょうねホントに。