2004-12-06から1日間の記事一覧

今期女性声優のTVアニメレギュラー数表

能登麻美子やっぱ仕事多いなー、CMナレもあるし。 まつらい松来未祐も仕事してます、リリ姫(;゜∀゜)=3ハァハァ 釘宮理恵は鋼終わってもうちょっと下がるかと思ってたらしっかり新番に出てたんですね、なのはもアリスも見てねェ。 …ん?ぐっちんは?

CD いちご100% イメージテーマソング 「君色100%」

どうしたらいいのやら(笑)1月26日発売。

UNDER17 ラストアルバムをオリコンチャートに入れよう!

上の関連で、オリコン調査協力店で購入して以下略という企画(?) アニメイトは調査されるか微妙らしいのでゲーマーズで買います。 バナーでも結果発表するらしいので直リンク推奨らしいです。

UNDER17 BEST ALBUM3収録曲

カラオケつき?!うーわーあー。 これが最後なのが寂しいですががっつり買わせていただきます、12月22日発売。

SR R.O.D-THE TV-画像

ガチャについにR.O.Dキター!コンプ目指して回しまくる予定、シークレットは幕張さんだろうか。

移転先送り

はてなの方で住所登録うんぬんと言っていたものが先送りになったらしいのでここも当分の間は移転ナシの予定。 とか言ってると別のトコに行っちゃうんですよね(ぇ)