2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-HiMEDVDのおまけフィギュア

これからおまけで付くフィギュアの造型が不自然(胸の下に割と目立つ接合部分がある)な為「これはもしかして脱衣可能?」とのウワサがちらほらとあるようで。 でもCM'sのフィギュアはなんかこの分割なんですよ、一応参考写真。 写真は以前に出たブラインド…

着せ替え可能「魔法先生ネギま!」フィギュメイト発売

一つ300円でブラインドボックス使用…わぁ微妙(笑) でも本屋ちゃんが出るまで買いそうな予感。

鬼のように仕事が

ホントに鬼だよ…15時間労働ってナニさ、いつ寝るのさ。

東京アニメフェア2005WOWOWブースの模様を特別配信

誰かボクに能登さんの二の腕を揉ませて下さい。

千葉紗子、切った

おお…?なんか別人に見えるぞ。

舞-HimeDVDのオマケ

6巻の舞衣は発表済みですけどやはりなつきと命も付くようですね…デュランにわふわふしました(笑)

ホントにえろらじやった人の日記

エロ太郎の鬼畜王ラヂオです…もうあの頃には戻れないのかな?orz

…?

大阪開催かー…。

極上生徒会第5話「華麗なる対決」

ホントにカレーで対決なんだもんなぁ…。 なんとなく中だるみというか捨て回のような気がする、作画とか作画とか作(ryれいんと小百合のコンビが一番萌えるかもしれない…どうしたらいいんデスカネ? あと、お願いだからもっと喋らせてあげて下さい…釘宮さんを…

ここにいた、僕の偶然天使

イライザ山本のことですが何か?

マイク買ったけど

使い道が…周りに感化されすぎか(笑 ロンドローブコレクションを必死に回して来ましたけど国分寺こより出ネEEEEEE!! こむぎちゃんはノーマル・シクレ両方出ました、っていうかこれ最初シークレットだって気がつかなかったヨ…。秋太郎くんが何故こよりを出…

ふつふつと湧き上がるこの気持ち

いかん、ANA ユニフォームコレクション欲しくなってきた…! プレイアーツのアルフォンスは買いました、てへ!(てへ、じゃねーよ) ウィンリィも購入予定だったんですがあまりにもチープ感が…だったのでパス。アマゾンで購入しようと思ってたら売り切れてま…