2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真田アサミ公式HP 9/1オープン

なんだこの画像。

m.o.e新作「UG★アルティメットガール」

このデザインはいいのか。

「アカイイト」サントラは11月3日発売予定

サントラが出るのはゲームとして至極当然ってな感じですが…きゃ、キャラソン…ねぇ(とか言いつつかなり期待してます・笑) この検索結果はどうかなぁと思った。 同じことしか書いてないってことか…orz

八雲の

「CD、ジャケットをそっと開いて内側を見てみろ」と弟に手渡す。 案の定笑いやがった(笑)…ここは本当に能登モエの人が書いてるんでしょうか?

魔法少女隊アルス「アルススイング」

総集編でまとめて観ようと思っていたのにことごとく休止に、次回放送は冬休みってホントっすか('A`)

「ニニンがシノブ伝」サウンドトラック&ソングス試聴

シノブ音頭がちょこっとだけ聞けます。

「アカイイト」オープニングムービーを公開

ダウンロードページにて、いかん…ますます欲しくなってきた。

犬に思いっきり吠えられる

スクランCDが見つからないー、ネギまのCDは置いてあるんだけどなぁ。 やっぱオリコン入りとそうでないものの差か…おとなしくメイトやらゲマズやらに行くか。見つかりました、近所のCD屋で。 「ここにはないだろー」とか思ってたらバッチリ置いてあった(もち…

『ヨリドラ』収録風景 「マリア様がみてる」

コバルト全プレCDの収録ですね、なんで奥の方から写真を写さなかったのかと小一時(ry MONSTE・あ・らすじに大爆笑してしまいました、とくにマウラーさんとの会話がツボに。 今週のまだ観てないや、ニナたくさん出てたっぽいですな。

うどん買ってくるの忘れた

VOICE Newtypeだっただろうか、立ち読みしてきた…ちょっと欲しい(笑) 声優系の雑誌なんて今まで見向きもしなかったのになぁ、声ヲタっぽくなってきたんでしょうかorz

GIRLSブラボー 笑劇映像大幅追加版 発売先行イベント 「さたでーないとふぃーばー」

GIRLSブラボー高い…。

スクランミニアルバム「塚本八雲」キャストインタビュー

能登です、写真が…なんかニヤニヤしてしまったorz 胸とか題で書きましたが惜しげもなく外気に晒された肩に釘付けです(;゜∀゜)=3

スクールランブルOPテーマは沢近の中の人

由子か…じゃネギまのも由子だな(えー) このアルフォンス欲しい…、コンバットさんのアクションフィギュアも出るんだっけ。 苺ましまろアニメ化か…キャストどうなるんだろう。アニメTV、来週は小麦ちゃんZ放送、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

日本語勘違い辞典

「すいません」はよくやる…「すみません」って発音がしにくいんだよ。 「松来未祐」も発音しにくいです、言えません。

「ローゼンメイデン」公式ホームページ

地上波放送告知キター、でも国際展示場駅に貼ってあったポスターとイメージがだいぶ違う…。

Webノベル「アカイイト」

現在体験版プレイ中につき…ちょっと欲しくなってきたよこのゲーム(笑)

@nifty「コミックマーケット66 コスプレ写真集」

今回も量が半端じゃねぇ…ざーっと見た感じではプリキュアやハガレンが多め?

BURN-UP SCRAMBLE 5巻 8.25発売

ジャケ絵キター(゜∀゜) 利緒のケツにばかり目が…。 リリカかっこいいよリリカ、しかしこれ1巻からジャケ絵見てみたらなんのアニメだか分かりませんね。 ラクガキしてみた、残り二人もこのテイストで描いてみたいと思っただけ、思っただけ。

オキナワ発!缶ドリンク情報

さんぴん茶美味しいよさんぴん茶。 今度はルートビア買いだめしてこよう。

「開運☆☆野望神社」第一回配信

生天目画伯最強伝説第二章。

画像投下のテストを兼ねて

能登ヴォイスで喋るナメクジ、ホラーだ(笑) いやもう晩御飯吹き出しそうになりましたよハッハッハ。能登演じるキャラクターの幅が広がりまくってるよ能登。 でも演技の幅は狭いよむしろピンポイントだよ。 そんなおまえに霧中夢中。しかし声グラといい今日…

"忘却の旋律"の世界をモノローグと音楽で綴るALBUM「旋律劇場へのイザナイ」

9/8リリース、麻美子語りはいいから歌ってよ麻美子。 「神無月の巫女」ってどんなんなんでしょうね。 桂さんが主役、祐巳と志摩子は脇役?

爆裂天使 SUIT CD4曲試聴開始

まぁジャケットのスーツ下が気になるわけです、“天”の人は別にイイです。

2ちゃんねるアニメ用語辞典

な行の最後に吹いた。 柱作りたいなぁ…でもめんどくさそうだ(ヲイ)

「北へ。〜Diamond Dust+ Kiss is Beginning.〜」15秒CM公開

9秒目に全神経を集中。

ユニット名は「ひとしずく」に決定したそうな

普通…!(笑)

愛とかほるのラブフェロモン!

次回ゲストが能登麻美子、8/12(木)更新予定。

夏コミに<音泉>ブースが登場!

渡辺明乃見に行きたいー。 出演者の追加もあるかも、かも、かも〜!? なんか思わせぶりな語尾だなぁ(笑)

スクールランブル公式サイト

ヤクモン可愛(ry

m・o・e新作準備中

8月末に続報、今回のも電波ソングなんだろうか、ワクワク(笑)