ええそうです、あの3番の人に偏った課外授業ネタバレ感想です(1回目)

ネタバレ…と言うほどのゲームでもないような気がしますが(笑)ゲーム画像もちょっとあるので読みたい方のみ「続きを読む」からどうぞ。
トリセツを読んでさよちゃんが和美ちんと同じDグループなのに歓喜
そして1周目ではAグループかBグループしか選べないのを知って一気にやる気をなくす(笑)
で、とりあえずチームハイレグことBグループでスタートすることに。
メンバーは夕映、パル、のどか、クー、楓の5人ですね、つーかくーふぇとにんにんのハイレグ…。

どうでもいいですけどミニゲーム時ののどか(のっさん)と木乃香(アイぽん)の鼻歌が微妙にオンt(ry
うん…面白かったからいいけどね(笑)

意外とバランスの取れたチームでした、6時間くらいでクリア。


いや、なんというかホントに番外編なんですね、あっさりクリアでした。
ミニゲーム面白いけど今までのみたいに原作ファンにお勧め出来るかと言ったらちょいと微妙かも。

原作ファンに向けてというよりも声優ファンに向けて、の作品のような気がします。
おまけの映像がねー、大変よろしゅうございました(笑)

笹川亜矢奈のぐだぐだっぷりが個人的にはツボでした。
あと声優さんが他の声優さんに向けての告白大会が面白すぎる。
桑谷「エヴァが好き」
松岡「私のことすきなの?」

とか

神田「釘宮円ちゃんが好き、というか出口さんが好き」

とか

渡辺「のどかちゃんが好き、能登麻美子だから」

とかもうナンナンダヨー!!お前らサービス良すぎだぞ!!!(笑)



んで、2周目、朝倉さん率いるDチームでスタート。
千雨、クギミン、柿崎、桜子、朝倉(さよ)ですね、さよはこんな感じでたまーに出てきます。

プレイヤーキャラとして使いたいんですけどやっぱり無理みたいですね。
着せ替えやりたかったんだけどなぁ。


ちなみに着せ替えはまだメイド水着しか手に入ってません。
しかし和美ちんの可愛さは異常(笑)

邪な気持ちでイヌ耳を購入したんですけど好感度が500以上じゃないと使えないorz
邪な根性で500まで持って行きました(特別難しいことじゃねーよ…)
ちなみに今回可愛く作り直されたポリゴンキャラですけどちょっと微妙な人もいます、個人的にはいいんちょがあまり可愛くないと思った。
のどかはなんか知らんが可愛いです(笑)

あと、なんか乳揺れしてるっぽい。
気のせいかもしれませんけど…え?和美ちんのおっぱいばかり見てたからそう錯覚しただけだって??ヤダなぁいくらボクでもずっと和美ちんのおっぱい見てるわけじゃない…よ?

ないよ?



え?!これポロリもあんの!!マジ!!!??
ちょっと確認して来ます(笑)