2004-01-01から1年間の記事一覧

DVD TV マリア様がみてる 総集編

ちょっと欲しいかもしれん…中の人目当てです。 ってよく見たら釘様いねぇー!「〜春〜」はまた別のが出るってことでしょうか?

ミュージカル ギャラクシーエンジェル

( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) AAがずれてるのはご愛嬌で(笑)っていうか中の人じゃねえのかよ!(ちーぽん以外) みゆきちを出しやがれ!マユーミに仕事を与えやがれ!(ぉ)

忙しくなってきた気味

今週のチャンピオン版舞-HiMEに大爆笑、碧先生(じゅうななさい)ステキすぎ。

「武」第5編 アイテム一覧

今回はハズレナシのラインナップっぽい、エクスカリバー欲しいですよ。

ケロロ軍曹ぬいぐるみ

伍長欲ーしーいー。12月20日発売。

なぜ人は左耳に受話器をあてたがるのか?・・意外なわけ

自分は右耳です、ホントに左耳派の方が多いんですか?

歌ってよ

「地球(ペコポン)侵略CD」 第4巻 クルル編聴きました。 目当てはモアと桃華と夏美の歌…ってゆーか能登麻美子?(4文字にならねぇ) かなりツボに入りましたよこの歌、歌詞がパクリなんか覚えありまくりなんですが(笑) とりあえず能登さんは肛門に力を入れ…

今期女性声優のTVアニメレギュラー数表

能登麻美子やっぱ仕事多いなー、CMナレもあるし。 まつらい松来未祐も仕事してます、リリ姫(;゜∀゜)=3ハァハァ 釘宮理恵は鋼終わってもうちょっと下がるかと思ってたらしっかり新番に出てたんですね、なのはもアリスも見てねェ。 …ん?ぐっちんは?

CD いちご100% イメージテーマソング 「君色100%」

どうしたらいいのやら(笑)1月26日発売。

UNDER17 ラストアルバムをオリコンチャートに入れよう!

上の関連で、オリコン調査協力店で購入して以下略という企画(?) アニメイトは調査されるか微妙らしいのでゲーマーズで買います。 バナーでも結果発表するらしいので直リンク推奨らしいです。

UNDER17 BEST ALBUM3収録曲

カラオケつき?!うーわーあー。 これが最後なのが寂しいですががっつり買わせていただきます、12月22日発売。

SR R.O.D-THE TV-画像

ガチャについにR.O.Dキター!コンプ目指して回しまくる予定、シークレットは幕張さんだろうか。

移転先送り

はてなの方で住所登録うんぬんと言っていたものが先送りになったらしいのでここも当分の間は移転ナシの予定。 とか言ってると別のトコに行っちゃうんですよね(ぇ)

TBSによるコミケ期間中のコスプレ喫茶イベント

えぇえー!?ってエマのコスもあるんですか…しゃ、シャーリーは!?(ぇ)

印刷博物館で「読めない」本を買う!

かなり面白そうですなぁオイ!読子さぁん!!

いい機会だから

コレをきっかけに引退かね。 思考がどうも負の方向に向かっています、イライラしっぱなし。 なんでだようチクショウと恨み言しかでてこねぇー! まるなび?(録音)でも聴くか…。 なんかみゆきち出てたらしいですね、ゲスト情報とかまったくないから油断でき…

うおぉー?

書きこんだこと全部消えちった、ちぇー。

アカイイト 設定解説ファンブック

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! というワケで12/02発売予定、2,394円。 この調子でドラマCDも出して欲しい、キャラソンでもいいよ!(えー)

インターネットダメ人間スカウター

>あなたのインターネットダメ人間力は442000です。 >底無し沼にはまりはじめています。 社会からドロップアウトするのも時間の問題 かもしれません。かなり良識の方も 侵食されてきて流されれば犯罪に手を染めて しまうかもしれません。かなり危険です。…(…

舞-HIMEコレクションフィギュア

玖我さんはいてるし━━━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━━━!!!(笑)

サイトの日記落ちてるし○| ̄|_

更新できません…どうしてこうタイミング悪いのかなぁ。 というわけで生存表明の為にはてなの方を更新です、そろそろはてな以外のところに乗り換えようとしてたんですがまだまだお世話になりそうな予感。

32周目

葛バッド「言霊の継承(2)」 最後がバッドかよー(笑) まぁ赤蝶々をなるべく避けてプレイしていたから仕方ないですね。 EDフルコンプ完了、サントラに間に合ったー。 しかし分岐図が埋まらない…ユメイルートで一部分からないところがー。 やっぱりおまけシ…

31周目

再び葛ルート、っていうか葛はエンディングの数は多いね。 桂の浴衣の袖ってどこに入ってんだよ尾花ーっ!(笑) チクショウ、これだから小動物は…うらやま(ry 葛ノーマル「言霊の継承(1)」 葛あっさりいなくなっちゃった…(´・(ェ)・`)

30周目

葛ルートの取りこぼしを回収致します、あと3つ、ガンバレ。 尾花にシカトされる桂かわいいよ桂、桂たん弱すぎ(笑) ノゾミに血を吸われてバッドエンド「蛇の神の使い」でした。 尾花ごめんよぅ。

29周目

陽子ちゃんエンドも回収します、麻美子(;゜∀゜)=3ハァハァ(笑) やっぱりこの二人の掛け合いは面白いです、ちょ――っとだけ陽子ちゃんの声が高校生らしくない時があるけどきっとワタシの気のせいさハハハ。

28周目

もういっちょユメイルート。 ラストで失血死、バッドエンド「赤い絆」でした。 今さらですが血液メーターってほとんど意味がないような気が…(目安的なものとしても役に立ってないし)

27周目

今度はユメイルートの残りのバッドエンド回収〜。 「くらやみのまゆ」を回収、ラストの桂のセリフ「――――」がビミョーにエロいと思いました(セリフなしだが松来さんの声は入る)

26周目

烏月ルート残りのバッドエンド回収へ。 もう自力じゃ無理なので(つーかめんどいので)攻略サイトだよりで行きます。 「赤い維斗」の名前の通り桂の血で濡れた維斗…って烏月も死ぬのか!そこまで愛し合っていたとは…(えー) しかし首筋に維斗をあてるシーン…

終わった〜

今日も今日とてアカイイト、フルコンプに向けてまっしぐらです。 ただほとんど機械的な作業になってますのでコメントほとんど付いてません。 とりあえず感満載ですがコンプへ向けて、26・27・28・29・30・31・32周目の感想ドゾー。

25周目

トゥルーエンド5種はゲットしたのでコンプに走ります。 ノゾミバッドエンド「二重箱の底で」回収、さて明日もガシガシ行きたいと思います。