32周目

葛バッド「言霊の継承(2)」 最後がバッドかよー(笑)
まぁ赤蝶々をなるべく避けてプレイしていたから仕方ないですね。


EDフルコンプ完了、サントラに間に合ったー。
しかし分岐図が埋まらない…ユメイルートで一部分からないところがー。


やっぱりおまけシナリオかなんか欲しかったなぁ、お祭りも行けてないし…。
どうも消化不良気味ですがその分妄想が(えー)

もう桂ちゃんたらそんなにしっぽ触っちゃ可愛そうだよと思いつつ撫でまくり(脳内シナリオで33周目突入・笑)


そういえば、自分内で解決していないことがあるんですが。
姫さまの名前ってなに?


あと邪推かもしれませんがおまけの設定資料集「一部掲載」ってことはほぼ全部を掲載した何かが出るんでしょうか。