2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSによるコミケ期間中のコスプレ喫茶イベント

えぇえー!?ってエマのコスもあるんですか…しゃ、シャーリーは!?(ぇ)

印刷博物館で「読めない」本を買う!

かなり面白そうですなぁオイ!読子さぁん!!

いい機会だから

コレをきっかけに引退かね。 思考がどうも負の方向に向かっています、イライラしっぱなし。 なんでだようチクショウと恨み言しかでてこねぇー! まるなび?(録音)でも聴くか…。 なんかみゆきち出てたらしいですね、ゲスト情報とかまったくないから油断でき…

うおぉー?

書きこんだこと全部消えちった、ちぇー。

アカイイト 設定解説ファンブック

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! というワケで12/02発売予定、2,394円。 この調子でドラマCDも出して欲しい、キャラソンでもいいよ!(えー)

インターネットダメ人間スカウター

>あなたのインターネットダメ人間力は442000です。 >底無し沼にはまりはじめています。 社会からドロップアウトするのも時間の問題 かもしれません。かなり良識の方も 侵食されてきて流されれば犯罪に手を染めて しまうかもしれません。かなり危険です。…(…

舞-HIMEコレクションフィギュア

玖我さんはいてるし━━━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━━━!!!(笑)

サイトの日記落ちてるし○| ̄|_

更新できません…どうしてこうタイミング悪いのかなぁ。 というわけで生存表明の為にはてなの方を更新です、そろそろはてな以外のところに乗り換えようとしてたんですがまだまだお世話になりそうな予感。

32周目

葛バッド「言霊の継承(2)」 最後がバッドかよー(笑) まぁ赤蝶々をなるべく避けてプレイしていたから仕方ないですね。 EDフルコンプ完了、サントラに間に合ったー。 しかし分岐図が埋まらない…ユメイルートで一部分からないところがー。 やっぱりおまけシ…

31周目

再び葛ルート、っていうか葛はエンディングの数は多いね。 桂の浴衣の袖ってどこに入ってんだよ尾花ーっ!(笑) チクショウ、これだから小動物は…うらやま(ry 葛ノーマル「言霊の継承(1)」 葛あっさりいなくなっちゃった…(´・(ェ)・`)

30周目

葛ルートの取りこぼしを回収致します、あと3つ、ガンバレ。 尾花にシカトされる桂かわいいよ桂、桂たん弱すぎ(笑) ノゾミに血を吸われてバッドエンド「蛇の神の使い」でした。 尾花ごめんよぅ。

29周目

陽子ちゃんエンドも回収します、麻美子(;゜∀゜)=3ハァハァ(笑) やっぱりこの二人の掛け合いは面白いです、ちょ――っとだけ陽子ちゃんの声が高校生らしくない時があるけどきっとワタシの気のせいさハハハ。

28周目

もういっちょユメイルート。 ラストで失血死、バッドエンド「赤い絆」でした。 今さらですが血液メーターってほとんど意味がないような気が…(目安的なものとしても役に立ってないし)

27周目

今度はユメイルートの残りのバッドエンド回収〜。 「くらやみのまゆ」を回収、ラストの桂のセリフ「――――」がビミョーにエロいと思いました(セリフなしだが松来さんの声は入る)

26周目

烏月ルート残りのバッドエンド回収へ。 もう自力じゃ無理なので(つーかめんどいので)攻略サイトだよりで行きます。 「赤い維斗」の名前の通り桂の血で濡れた維斗…って烏月も死ぬのか!そこまで愛し合っていたとは…(えー) しかし首筋に維斗をあてるシーン…

終わった〜

今日も今日とてアカイイト、フルコンプに向けてまっしぐらです。 ただほとんど機械的な作業になってますのでコメントほとんど付いてません。 とりあえず感満載ですがコンプへ向けて、26・27・28・29・30・31・32周目の感想ドゾー。

25周目

トゥルーエンド5種はゲットしたのでコンプに走ります。 ノゾミバッドエンド「二重箱の底で」回収、さて明日もガシガシ行きたいと思います。

24周目

ギブアップ、自力攻略は諦めました…インターネットって便利(笑) ウヅキマンにお札を貰わずに夜を迎えることに。 これでノゾミルートに入りました。 ノゾミ過去編、例によって同調して覗き見。 過去を見終わっての桂の質問タイム、うわぁプレイヤーの代弁し…

23周目

烏月を見捨ててみた(えー) ノーマルエンド「途切れた糸・夏の終わりまで」を回収。

22周目

ついでだから烏月のバッドエンド「血海」回収。 サクヤさんはラテンのノリ、と。

21周目

あれ〜、ノゾミルートってどうやって入るんだ…? それは置いといて(えー)烏月ルートのはとちゃんショーが面白いです(キリキリ舞いとかのヤツ) 自分で座布団持っていってるし(笑) しかし唐突に小噺し始めたなぁ…とか思ってたらノゾミカに襲撃されてバッ…

20周目

やっと20周目ですよ(ダブリも入れるとそれ以上やってる事に) 「もきゅもきゅ」が可愛いよはとちゃん。 ノゾミルートに入るべく三日目までユメイルートで進む。 ZASA開発のブラシ欲しい、なんだってー。 なんか陽子ちゃんのもとに帰ってきました(残夢・夏…

微妙な時間帯に更新

29日の分もまとめてアップしてます、ゴキゲンヨウ。いやー、やっとまとめてプレイできました、全トゥルーエンド見れました! まだコンプしてないですけどね〜、何かをやり遂げた感が。というワケで20・21・22・23・24・25周目の記録、双子ルートに入ってるの…