24周目

ギブアップ、自力攻略は諦めました…インターネットって便利(笑)
ウヅキマンにお札を貰わずに夜を迎えることに。
これでノゾミルートに入りました。


ノゾミ過去編、例によって同調して覗き見。
過去を見終わっての桂の質問タイム、うわぁプレイヤーの代弁してるよ、珍しく(笑)
桂にチョットいいくるめられ気味なノゾミ萌えー。
で、ミカゲに関して賭けをしてみることに。
桂にあおられ気味なノゾミ萌えー。
ミカゲは主の分霊でしたか、ケイとは違うタイプの分霊のようですが。
にしても姉さま弱ぇー(;゜∀゜)=3ハァハァ(笑)


自分の自由のために散っていくノゾミ、うわぁ泣きそうになった、危なかった。
おいおいこの子救ってやれねーのかよー!


…って都合のいいものがタイミングよく見つかるのがお約束、というワケでノゾミトゥルーエンド「光は風に」でした。
背後霊ノゾミたんイイ!
でも折角だから現身欲しかったなぁ。


ノゾミルートの評判がかなりよかったですね、自分もこれはかなりいいと思いました。
別ルートで散々憎まれっ子だったキャラですが実は…というシナリオの持って行き方で作り手の思惑に思いっきりハマってるワケなんですが(笑)


ただ短すぎる、葛ルートもそうだけど短いよー!ヽ(`Д´)ノ


なんだかんだ言って楽しめたのでよいです(えー)