犬に思いっきり吠えられる

スクランCDが見つからないー、ネギまのCDは置いてあるんだけどなぁ。
やっぱオリコン入りとそうでないものの差か…おとなしくメイトやらゲマズやらに行くか。

見つかりました、近所のCD屋で。
「ここにはないだろー」とか思ってたらバッチリ置いてあった(もちろん初回版)
その他にもヒットをねらえのコンプアルバム、ネギまCD(DVD付きのやつも)とかあった。
バーンナップスクランブルのCDが全部そろってるのにはちょっと引いた尊敬(笑)
今まで侮ってましたゴメンナサイ、これから利用させていただきます…○| ̄|_

「CDのジャケット開いたら笑いますよ、絶対」って先に買った人に言われてたんですがその方の仰る通り笑ってしまいました。
しかも鼻で「ハッ」って(笑)
もう一回見たら不思議な笑いがこみ上げて来ました、このレイアウト考えた人は天才ダナァー(何の天才かは皆さんのご想像にお任せします)


ドラマの内容は…ちょっと…声があってない…としか言い様がない…。
八雲の声は意外とあってないですね、播磨はそれ以上ですが。
中の人が好きじゃないと厳しい内容ですね。


歌:夕顔(能登麻美子
素人には、お勧めできない。(えー)
ちなみに原作では八雲は歌が上手いらしい、へぇ。
CD内には1曲しか八雲(能登)の歌が入ってないのが個人的に残念、エエもうホントにザンネンです(中毒者)


…もう一回ジャケット見てきます。