1周目

葛エンドでした、青蝶々だったのでノーマルエンドですね。
体験版をプレイ済みだったのでどの選択肢で誰のルートに入るかはなんとなく予想がついていたのでサクサクと烏月さんを無視して羽様へ。

うう…葛かわいいよ葛。トランプ時、サクヤさんとの掛け合いが楽しかったです、もうちょっとオチに捻りが欲しかったけどね(桂が落とすのは目に見えてたからね)

っていうか1プレイ短いっ、もう終わりかよ…って感じでした、見たエンディングが悪かったのかもしれませんが(結末一覧、上1段目左から7番目のヤツ)
謎解きしてないしー、ってそれはいろんな人のエンディングと合わせてって事ですよねぇやっぱ。
サクヤルートが開かれたようなのでそこに突入…する前にもうひとつ葛ルートやります、好きです(笑)

くそっ、制服かわいいなぁ…(*´∀`*)=3

花火のシーンでアップになったとき、どこ見たらいいのかドギマギしましたが何か?(えー)


葛の正体=若杉の跡取ってことでいいの?それともやっぱり妖化っすか?
ってな感じでまたプレイに戻ります。


今はとりあえず音声設定いじって遊んでます、陽子ちゃん(;゜∀゜)=3ハァハァ