6周目

葛「蒙古斑は3年前に〜」


えー…このセリフから察するに葛はやっぱり10歳前後ってことですね。


で、やり直したけどあかんかった、あー葛はかわいいなぁー(笑)


で、もう一回やり直し。
サクヤさん、前かがみになると気になります…アホ毛が(笑)

「これは夢だし」で大蛇に噛まれる→「毒がー!」で慌てふためく→サクヤさんに助けを求める
でエロCGキター!(笑)
いやこれは手当てだし…でもなんで浴衣はだけとんねん。


で、再び崖から転落。
今回はサクヤさん来て下さいました、血を吸ってもらうか否かでルート分岐だったのね、そういやコレそういうゲームだったね(ぉ)
桂の血で力を得たサクヤさんに助けられ無事生還、ユメイルートに行く分岐かと思ってたけど(崖で転落死した時ユメイさんが出てきたのでそう思った)ばっちりサクヤルートですね。


桂剥き!カツラ剥き!!(笑)
エロCG!エロCG!!(ぉ)
サクヤさんはエロいな…チクショウ。


それは置いといて、戦闘モードのサクヤさんはカッコイイですなー。
でも小さい頃のサクヤってば声がでじ(ry
昔話(夢の話)長ぇ…小難しい漢字だらけで混乱するし。
小角とか、葛ルートで出て来た単語もありましたがテキトーに理解したフリしつつ○ボタン連打(テキストはちゃんと読んでます)


サクヤルートの烏月カコイイ、惚れそう。
烏月ルートだともっと惚れそうになる…?


で、主(ケイ)との戦いで桂が倒れてバッドエンド(凍てる孤月)
しかしこれは主人公サクヤだよなー、と戦闘シーンみて思ってしまった、桂は完璧お姫様状態だし…。