8周目

三度サクヤルート、桂がかの剣豪宮本武蔵ばりの二刀流で塵すら無に帰す大活躍(訳:掃除がんばった)


烏月とケイの戦り合いを覗き見、でもこの戦いを見ていなくてもケイの戦いのスタイルを主(ケイ)戦で何故か思い出すんだよね桂…(なんかややこしい文章だな)


サクヤさんの「はー、どすこいどすこい」がツボに、あわせて「どすこいどすこい」と言う桂もいいよね、サクケイ萌え(笑)


もう既に言いましたけど吸血シーンエロいよー!もぉー!!(行き場のない憤り・笑)
サクヤさん可愛いよサクヤさん、ソフトマッチョ(;゜∀゜)=3ハァハァ(えー)


今度もサクヤさん死んだしー、桂も主に襲われたっぽいバッドエンドでした(月の蝕み)


なかなかトゥルーエンドに行けないねー。