19周目

システム音声変更しました(冷中のノリで)
ノゾミの上からモノを言う態度に(;゜∀゜)=3ハァハァ(笑)


ノゾミカの鏡を弔いました。
蛍を見に河へ…群れで飛んでいる蛍ってキレイなんだろうなぁ。
ユメイルートはヘタなエロゲーよりもエロいと思った、いやヘタなエロゲーって何よって言われても困りますが。


細々とCG回収、そしてノゾミルートの封じが意外と早く解かれた、あらあっさり(この時点で全ての封印が解かれました)
とりあえずだだっ子のように風呂に入りたいとせがむ(気のせいかもしれませんがユメイルートの桂は甘えんぼさん声ですよね、ねぇ?・笑)


あ…温泉CG…(ガッツポーズ)
よしよし、眼福眼福(笑)


ノゾミカに血吸われたりもしてCG回収回収、あ、桂死んだ(えー)


というわけでバッドエンド(回帰)も回収。
次は本腰入れてノゾミルートにっ。