行数をかせぐ(セコい方法で)

こっちを更新してませんでした、あけましておめでとうございます(遅)


唐突ですが昨年放映されたアニメで「これはもう一度観返したい!」と自分が思ったものを若干のコメント付きで書き込んでいきたいと思います。
ええ更新するネタがないんです。

R.O.D -THE TV-
打ち切りさえなければっ…
カレイドスター 新たなる翼
文句無しでしょう、途中だらけてたけど
鋼の錬金術師
理恵とめぐーとマユーミ(話も面白かったけどね!)
BURN-UP SCRAMBLE
なんか文句ありますか?(笑)
・ヒットをねらえ!
なんか(略)
超変身コス∞プレイヤー
な(略)
北へ。DD
終わり3話くらいしか見れらなかったので
ニニンがシノブ伝
原作のギャグを上手く昇華していたと思います、あとのりおちゃんモエ
ローゼンメイデン
真紅(;゜∀゜)=3ハァハァ雛カワイイよ雛翠星石に罵られたい銀様ー!銀様銀様ー!!

まだ続いているものは書いてません(舞-HiMEとか)
カレイドは現在レンタルで追いかけ中、やっぱ面白いです、涼ちん(;゜∀゜ry
バナップは絶対にDVD買ってやります、ので続編を…(無理)
ヒットはおまけエピソードが…いや、エロに釣られたワケではないですじょ?
コスもおまけが気になって…だからエロには(ry
北へ。はあのOPを13回観たらどうなっちゃうんだろう

去年(2004年)もたくさんアニメを観ました、年始にバナさえ観ていなければ…!(苦笑)
今年も中の人たちに夢中だと思います、能登とか麻美子とか。



上の話題と全く関係ありませんがタイトルバーに「はてなダイアリー」が表示されなくなったんですね、だからどうしたって感じですが。