アルティメットオペレーション第9弾ゲットしてきたさ、アッガイが欲しかったんですよ。
しかしバラ売りではどこにもないので仕方なくボークスで箱買い。
開けてみるとアッガイは一体のみ(8個入り)
4000円のアッガイか…。

あとはSR R.O.D -THE TV-回してきたりちまこれ錬金術師2も回してみたり。
R.O.Dの方はマギー×2、ねねねシークレット×1という微妙な結果。
シクレはナンシーだとばかり思ってたのになんだよねねね眼鏡無しバージョンって…。

ちまこれはアルが出たので満足、コンプする気全く無し(笑)


写真撮ってアップとか出きればそれっぽいページになるんですけどね…鯖の使用量をどうにかすることが先決か〜。


唐突にデザイン変更してみました、サイドバーにかなり憧れていたので嬉しいです(笑)
でも細かくいじるのはまた今度(って言ってると大抵やらない)