2周目

松来かわいいよ松来(挨拶)

すみません、エロCG見たさに葛に血、吸われてみました…(笑)
でも結果オーライだったようです、葛元に戻ったし、桂とのやり取りも微笑ましかったし。

葛「また襲っちゃうかもですよー?」
桂「別にいいよ〜」

(;゜∀゜)=3

しかし葛が尾花食って(ません)獣化するとは、実は若杉は元からそういう(妖の類の)血筋でした、とかじゃなかったんですね。
そうすると蟲毒の話うんぬんの葛の生き残り方ってどんなんだったんだろうか。
天賦の才とかってーのも。

生々しさを匂わせて終わりかもしれんけど気になったので一応書き残しておく、そうしないと忘れるから、自分が(笑)

昨日の葛転校エンドにつづいて2周目は記憶消去エンド(ノーマル)でした、切なかった。
思い出してくれー、ってな感じでした羽藤うしろうしろー!(違)