3周目

またしても葛ルートです、とりあえずこれで一旦終わりにして別のルートに入りたいと思ってはいますが…(笑)
オハシラサマの封印強化ルート、ユメイさんではなくオハシラサマと認識してるのに違和感を覚えましたが桂はユメイさんが誰だっていうのをわかっていないのですよね、ああややこしいややこしい。

でさぁ(いきなり口語)
お約束の「力を貸してくれ」吸血シーンなワケですが…エロくない?エロいよね?
いやもうビックリしました、鼻からアカイイトが出るかと。
ヤベぇ…とか思ってたところに「じゃあ吸ってる間、触らせてもらうね」発言ですよ、もうどうしたらいいのやら!!

しっぽの弱い葛ちゃん…ハフーン。
耳もいいけどしっぽも重要ですよね、あえてしっぽを攻める桂おねーさんモエ。

吸血シーンはワザとそういうセリフを選んでるってことですよね…ライターさんGJ!(笑)

そして錬金術キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(笑)
「手パン錬成かよー!」とか思っちまった(拍手のとこ)

で、このルートは葛トゥルーエンドでした(どうでもいいけど"アブダクション"のくだりの陽子ちゃんのツッコミが好き)
2周目エンディングで「羽藤うしろうしろー!」状態だったのがスッキリ解消されました。
こっちの世界から桂は、向こうの世界の葛を思い出すことが出来ました…めでたしめでたし。

なの?
もう終わりなの?
いい終わり方なんだけど話がどーも浅いというかなんというかボリューム不足のような気がします。
葛ルートって3日目で終わっちゃうのしかないんかのう。

おまけで後日談…あるわけないか(´・ω・`)
じゃファンディスクで…そこまで売れてない?!もしかしなくても!?(えー)

でも18禁化してPC移植はありそう…。
その場合はサクヤさんが葛に言った「十年生きたか生きてないか〜」的な発言は削除で(笑)

っていうかすでに15禁ゲームなんですよねコレ…葛ちゃん10歳(前後)か…世も末だ。


システム音声設定を陽子にして×ボタンで戻ってビビッた(笑)
能登さん…「アカイイト」の発音がぎこちない能登さん(;゜∀゜)=3


そんな感じでそろそろ別の人のルートに進みたいと思います、サクヤかうづきんのどっちか…ノゾ・ミカルートはまだ入れないっぽいし(ユメイさんもか)

どうでもいいけどトゥルーエンドで流れるエンディングで出てこないキャラクターのキャストまで表示するのはありなのか(まだいるのかよ!とかツッコんじゃったし)