13周目

風呂の湯気って動かないんですか…?(笑)
烏月とラブラブ…できないのかっ(クレープ食べてるところ)
ノゾミに釣られたー!またバッドエンドかー!!とか思ってたらウヅキマンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


布団の選択肢はおおいに笑わせていただきました…で、文字通り寝ても覚めてもイチャイチャイチャイチャ、何してんだよアンタら!!(笑)


そしてウワサの「それじゃ桂さん、脱いでくれるかい?」キター!!無粋なサクヤさんもイター!!(笑)


そんな感じでラブラブ、でもやっぱしノゾミカは避けて通れない鬼。
でも烏月とケイのコンビがいるし…とか思ってたらウヅキマンに斬られたぁー!!
よく死にかける主人公だなぁオイ!(笑)


しかし死にかけてもなお烏月を信じる桂、あんた強い娘だよ…(つД`)


主(ケイ)との羽様の屋敷での戦いははっきり言っていちばん面白かったです、スカっとする展開、桂の強さ、烏月の格好よさ、と印象に残ることが多いクライマックスのような気が(まだ全クリしていないのでハッキリとは言えませんが今のところダントツ)
トゥルーエンド(爽やかな立ち風)に向かうシナリオは本当に面白かったです、エンディングの陽子ちゃん節も面白かった(笑)


現在烏月の好感度(自分内部)が上がってきてます、ウヅケイ(;゜∀゜)=3ハァハァ


…さて、サクヤとユメイのトゥルーへの道が開けたっぽいのでそっちに行きますか。
でも二人分のルートが開けるシナリオだなんて随分と優遇されてるんですね…。


葛シナリオは…まぁもう一回やるか(やるのか)