14周目

サクヤルートやり直し、新たな選択肢により再びサクヤさんの過去回想へ。
この辺を含めた人間関係はゴチャゴチャしてるので全クリしたあとにもう一回まとめたいと思ってみただけ(←早くも理解放棄・笑)


回想から覚めて(一命を取り留めて…って本当にこの娘は・苦笑)イチャつくサクヤさんと桂、なんだくそう…俺にどうしろってんだ(笑)


うわーい、サクヤルートのウヅキマンカッコいいよう、男前だよう。


一族のおちこぼれ、出来そこない=最強、説。
ということでサクヤさん主やつっけちゃったよ…強っ。
やっとサクヤトゥルーエンド見れた、同棲エンド(;゜∀゜)=3ハァハァ(笑)


しかし長いなー、まだ14/32か。
CG達成率は今のところ73%、まだまだ先は遠いね…。


とりあえず温泉CG探さなきゃ(笑)