16周目

葛ルートも烏月ルートも避けてみた、二人に逃げられたみたいでちょっと悲しい…しかし羽様の屋敷にてユメイさんに関する記憶が。
ユメイルート突入です。
槐の木の下でケイと会う、選択肢で名乗る方を選択。


いぢられ女王、羽藤桂(何)
お前笑点観てるのか!いや面白いですけどねアレ。


葛は本当に他の人と絡まないなー、出てきてくれよ。


ノゾミカの吸血シーンは足がエロいと思いました(笑)


ケイと烏月の格闘シーンにてもう何度目か分からない崖からの転落→死亡(バッドED・雫)で新たなユメイルートが開かれましたのでそっちへ。


6周目でユメイルートとは関係ないかと思っていた崖から転落のシーンは思いっきりユメイルートだったんですね。
にしてもユメイさんの吸血(?)シーンはエロのベクトルが…なんかこういう時なんていったらいいのか分からないよ(笑)


葛は出てきても相変わらず深くは関わってこないのね、出番ねぇ(´・ω・`)


鼻血でもいけるよ!(えー)外野のコメントに笑いました。


五右衛門風呂前の選択肢、間違っているだろうけどあえて外に枯れ木を拾いに、結果はやはりバッドエンド(ラクヨウ)でした。
葛の血もそこそこいけるらしい、ちゅーわけでやり直し。