17周目

蔵にて10年前の記憶を取り戻す、ノゾミカルート(というかノゾミルート?)が気になるー。
桂の過去、ケイの正体、ユメイの正体、ハクカって?
とほとんどのもやもやが一気に解消されるルートでした、さすがトゥルーエンド。
ケイかっこいいよケイ、おにいちゃーん!


キレイに纏まりすぎな気もするけどそれはまぁメインルートだから仕方ないか(ユメイが正ヒロイン(?ですよね)


エンドロールで「ユメイ」が「羽藤柚明」になっててちょっと混乱しました。


ユメイルートに始まったことじゃないですけど、葛の待遇悪くない?
自身のルートでも事の真相とはほとんど絡まないしなぁ。


さて、次はノゾミルート…と行きたいところですが寄り道タイムにします。
バッドエンドの嵐を体験(えー)